ドラゴンパパと美海(みうな)ちゃんの成長記録
<< 『お歌♪』 | main | あおくん&はーちゃん&みーちゃん動画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
『お散歩』
090524_0909~0001.jpg
5/26(日)

アンパンマンの三輪車に乗って ばあちゃんと一緒に実家の畑付近をお散歩中♪

うちのまわりの田植えもほぼ終わりました。

090520_1845~0001.jpg
豆を食べながら「にぃ〜」の顔(笑)
| 美海といろいろ | 12:23 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:23 | - | - | pookmark |
おっと!あずさママおひさ〜(^^)

そっちの新インフル騒動も少しは落ち着いたかな??

うちのみーちゃんも今月で2歳になりますわ♪
足なんて15cmもあるだで〜(^^ヾ
うちに帰れば田んぼや畑のまわりを散歩し・・・723ママんちでは目の前の海で砂遊び・・・のんびりしてていいっしょ?(笑)
まぁ都会には都会の、田舎には田舎のいいところがあるわいな。
またちょこちょこ覗いてみてくださいませ〜(^^)


| ドラゴンパパ | 2009/06/01 11:48 AM |
ひさしぶり(*^_^*)
みうちゃん、めちゃおっきくなってる〜!
益々パパ似?
かわいいだろね♪

田んぼの景色が、なんとも異次元な感じがして、
遠〜い国みたいな・・・

そういう景色に囲まれてボ〜っとしてたら
ストレス解消になるんだろな(^^ゞ
| あずさ | 2009/05/31 11:36 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
☆子育てブログランキング参加中☆
子供服・子育てブログランキング
ブログセンター
育児パパママ
MOBILE
qrcode
PROFILE
このページの先頭へ